受け皿って大事


2021年10月2日 mirror studio オープンできましたー!


まぁ9月21日から稼働はしてはいたのですが、ちゃんとこう区切りをつけたかったので奥さんの誕生日をオープン日に設定して色々と準備を進めてきました。


1組目のお客様が家族っていうのも自分たちらしくていいなと思います。笑


とりあえず本当に形にできてよかったと安心してます。










最初はこんなにすっからかんで、1mほどしか離れてなくても声が反響しすぎて会話にならないレベルでした。笑


でもこんなに広くて自由な物件は多分ない!と自分に言い聞かせて気合いとノリでスタジオ完成まで漕ぎ着ける事ができました。


いつも僕は「受け皿」が大事だと意識しています。


料理を乗せる「お皿」やゴミを捨てる「ゴミ箱」。データを保存する「フォルダ」や、みんなが集まる「スタジオ」。




コンテンツがいくら優秀でも、受け皿がしっかりデザインされていないと物事ってうまくいかないんじゃないかと思っています。


なので写真や動画など「コンテンツ」のことばかり気にしていた僕にとって、今回のスタジオ(受け皿)作りは本当に大事なプロジェクトでした。


でも、頑張って動き回ったおかげでまだまだPRが少ない段階でも多くの方からご予約を頂き、本当に嬉しい限りです!


ここで少しでも僕たちの世界観、クリエイションの魅力が伝われば本当に嬉しいです。


明日はどんなお客様と出会えるのか...楽しみです。





閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示